2020年5月24日日曜日

支援金をいただきました

公立岩瀬病院はこれまでにみなさまから様々なご支援を受けて参りました。
おかげさまで、たくさんのマスクやフェイスシールド、その他の防護用の資材がずいぶんと集まりました。
私たちの病院が院内感染を起こさずに診療を継続できているのはみなさまのおかげと感謝しております。
このたび、
特別定額給付金をそのまま寄付してくださる方がおりました。
本当にありがとうございます。
貴重なご寄付を、コロナウィルス感染症対策に役立てます。
感謝です!

1 件のコメント:

  1. 素晴らしいですね
    私は何かしたいと言う気持ちはおっきいけど 体が動かない
    マスクは沢山の方々にあげしたよ

    返信削除