2020年5月14日木曜日

「心に感染する」新型ウイルス、smile-20(スマイル-20)を紹介します。

先日の院長サロンで「優しさのクラスター」のお話をしました。
今回はその優しさのクラスターをつくる
新型ウイルスsmile-20(スマイル-20)
の発生報告です、

福島県須賀川市に「心に感染する」ウイルスが発生しました。

名前は Smile-20(スマイル-20)

発生日:2020年5月12日

発生場所:福島県須賀川市


特徴1:病気ではありませんが、

みんなに感染するかもしれません。


感染力はみなさんの

笑顔の数だけ強くなる可能性あり。

みなさんが笑顔になって欲しいと思っているウイルスです。


特徴2:優しさのクラスターを形成しやすいので、

メガクラスターになるかもしれません。


みなさんが心を安らかにして、

周りのひとに優しくなれるように。


そんな願いを込めて、世の中に送り出します。


Smile-20でCovid-19に負けない

心の輪をつくりませんか?

2 件のコメント:

  1. 輪を広げていきまする(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      よろしくお願い申し上げます。 

      削除