2020年5月29日金曜日

須賀川幼稚園応援団のみなさんから応援をいただきました。

公立岩瀬病院のすぐ南側に
須賀川幼稚園があります。

5月29日金曜日の12時55分から
幼稚園の年長さんが大応援団を結成して
園庭から応援をしてくださいました。

元気な声が医局や外来・病棟にしっかり届きました。

「フレーフレー 病院!!」
「フレーフレー お医者さん!!」
「フレーフレー 看護師さん!!」
「フレーフレー みんな!!」


こころなしか
いつも園児たちがお世話になっている
「看護師さん!!」
の声が一番大きかったような気がします。

それにしても
元気で、大きな声ですね。
園児たちの気持ちが
私たちにしっかり届きました。



2 件のコメント:

  1. 須賀川幼稚園児の皆さんの純粋で優しいお気持ちは心いやされますね。三浦院長先生はじめ職員の皆様のご健康とご活躍、公立岩瀬病院の益々のご発展を私も祈りしています。

    返信削除
    返信
    1. 根本さん、コメントをありがとうございます。
      私たちは園児たちに優しさと元気をもらいました。
      公立岩瀬病院はこれからも新型コロナウイルスとの闘いに
      毅然として立ち向かうことができます。
      医師や、看護師、その他の職員は
      「涙が出ちゃった!」など
      感動したと言っています。
      本当に感謝します。

      削除